ENTORIES
CATEGORIES
ARCHIVES
COMMENTS
Brog List
LINKS
PROFILE
OTHERS


-... - -
黒髪
FNSあーばさんにロックオンしていた大野担です☆
だってだって可愛すぎるハァ━━━*´Д`*━━━ン!
短い方が好きだし、黒髪大好物だし!
しかもなんか素肌にまいてるし!
可愛い〜〜〜。
と、相葉さんばっかり見ていた腐れ大野担です。

だって、大野くんいつも一緒なんだもん(´Д⊂
生放送だというのに何一つ変わらないww
またプニってたしーー。ぷくぷく可愛いけどん。
顔だけまん丸だねァ '`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
冬眠準備ですか(っω;`。)スンスン
でもケツがぷりっとしていてちょっとハァハァしました。(だから見るトコおかしry
おおのくんも黒髪で前髪ありとかにしてくれないかなぁ。ハルくぅぅーん…
もしそんなことになったら発狂しますね!
でもキタイデキナイデスネ!
受難は続く。・゚・(ノ∀`)・゚・。
いいのだ。おおのくんが日々楽しんで生きていてくれればそれで・・・

私は昔の前髪ありの歌番組でも見ておきます。
もしくはピカンチでも・・ハルくぅぅーーーん。

あ、FNS翔さんまた羞恥だったね。
蝶ネクタイ変やし、じゅんくんソロの前にまたハメられてるしww
翔さんには笑かして頂いてます。
歌番組... comments(0) trackbacks(0)
<< | 2/2 |