ENTORIES
CATEGORIES
ARCHIVES
COMMENTS
Brog List
LINKS
PROFILE
OTHERS


-... - -
大正解!
こないだのソロ曲予想バッチリ当たったね(∩´∀`)∩
やっぱりしょーくんは(ry

楽しみだなぁニューアルマムラブ
あらち... comments(0) -
すんなり
最近あらしの話題にめっきりついていけてない(´・з・)プー
続々と仕事が入るんで追いつけないんだもん。
今日やーっとアルマムの予約してきた!
ネットで初回は既になかったから久々に店頭で。
いや〜すんなりいけて逆にびっくりよ。
「もう予約枚数越えたので無理です」とか言われるかと思ったのに!
これからも店頭で予約しよーっと。

ところでみんな書いてるソロ予想わたしもしたい!
ということでしてみます。

Hello Goodbye:二宮
Gimmick Game:松本
Take me faraway:大野
Naked:松本
Hip Pop Boogie:櫻井

あれっっ。相葉がいないっっ。潤くんが二曲もっww

んーーーーーーーー相葉くんぽいのがないなぁ。
再考。













Hello Goodbye:相葉
Gimmick Game:二宮
Take me faraway:大野
Naked:松本
Hip Pop Boogie:櫻井

かなぁ。てかしょーくんはやっぱり絶対不動だよねラブ
これで違ったらかなりびっくりするわ!
あらち... comments(0) -
遅ればせながら
28日に個展行って来ました。
大野さんのためにはるばる関西からヤコバで東京入り!
朝6時に池袋に降ろされ、すっぴんで新宿へ移動。
はなまるうどんで腹ごしらえ。(関西でも食える…!
カラオケで化粧してその辺ぶらぶら〜。
このときタイツが破れて大バーミックだて!
でも新宿にはなんでもあるー♪チュチュアンナのタイツかわゆすなぁ。
3足ほど購入しちゃったわ(*´ω`)
友達も買ってて2人でトイレで着替えて原宿へ。
初めて表参道ヒルズ行った〜〜。
なんかセレブ感満載で田舎モンには恐れ多かったわぁ。
ここで実感がぶわーーーーっと沸いてきて、
大野くんすげぇなぁー!とほんとに感動した。(まだ観てないのに!
13:45集合だったけど14:00到着(^^;
14時の1番前に並ばされる。ラッキー!
wktkで中に入る。

あっっっっ!

作品集買ったのにポストカード引換件忘れた((;゚Д゚))


ありえねー。
ちょっと落ち込みながら中へ。
(結局もう1冊買って無事ゲトーしました!

スペースOに入る手前に大野くんのサインハケーン!
ここに大野くんも来たんだぁ。となんだかドキドキした。

中はほんとにステキな空間だった。
うまく感想を述べる自信がないのだけれど、
とにかく大野くんの「大好き」が詰まってた。
鼻の奥がツンとして友達に隠れてちょっと泣いたww
どの作品を観てもキラキラ輝いていて、
ほんとに好きなんだなぁってこっちまで笑顔になれた。
フィギュアの装飾品が緻密すぎてびっくりした!
あの綺麗な指でこんな細かい作業してるんだね。
帽子の質感だったり髪の毛の質感だったり。
作品集で見たのとはまた違って。リアルがそこにあった。
作業着が飾ってあって、みんなニオイ嗅いでて笑えた。
あと絵もいっぱいあって、なつかしいのがいっぱいだった。
大野さんの歴史満載でした。
超癒しの空間でした。ずっとそこに居たかったよ。
素敵な個展でした。ありがとう。

でもまだまだ入れてない人がいっぱいいるんだから、
ほんとに全国巡業してもらいたい。
ファンはもちろん、色んな人に観てほしい。
フラーっと立ち寄れるような感じにしてほしい、、
けどこれは無理だね。
とりあえず今回入れなかったファンには絶対観て欲しいと思うから
切実に全国展開を希望します。

あ、個展でネットで募集してた投稿がバーーッと貼ってて面白かった。
「大野くんに一言」って欄に
「前髪作って下さったらこの上なく嬉しいです」
って書いてあって爆笑した。あたしか!
やっぱ思ってる人いるんだねー。
絶対前髪ある方が可愛いもん。いまたまらなくかわゆすだよ。
最近カラーの色も変わって萌へー。

ものすごく支離滅裂で言いたいこと半分も言えてない気がするけど、
素直な気持ちをつづってみた。
とにかく「ありがとう」って言いたい。
日帰りだったけど大きい何かを得た気がするよ。
あたしも好きなこと存分にしたいな。

番外編。
グッズ1万円以上買っちゃったyo!
ちょっと自分に引いたyo!
自担だからいっかー♪
しかし1万超えは初めてだったな。(そりゃな!


↓コメレス(まゆこたん
続きを読む >>
あらち... comments(0) -
きたーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
前髪ktkr!
興奮してブログに鼎鵑任ました。
たまらんたまらんたまらーん(*´∀`*)
カワユスカワユスカワユス。゚(゚´Д`゚)゚。
そんな日に限って録画忘れたーん。
まあ宿題くんだしいいけど・・・
新曲あの髪型なのかなwktk(*´д`*´д`*´д`*)

ふりーすたいるゲットした!
あんなに探し回って予約断られまくったのに
京都の本屋の店頭に普通にあってびっくりしました。
勿体なくてまだじっくり読んでないけど、ゆっくり読みます。
智ワールド全開だよね。楽しみ♪

とりま、前髪ーーーーー!
もうちょっと作ってほしいけど嬉しいー!!!
We can〜の時みたいだね。かわゆす(*´∀`*)
あらち... comments(0) -
流れが…
早すぎないか。
というのは嵐のことです。
なんだか急に仕事がいっぱいだね〜

最近まじでついていけてない。゚(゚´Д`゚)゚。

知らないうちに翔くんがエイブルのCMしてる!
え!トヨタも!?webに写真出てるし!(あれも絵なのか………?
auのイメージキャラクターがあらし!?CMかわゆす!
壁紙があるー!デスクトップに設定(ノ∀`)よく見ると絵!

大野さんの舞台当落開始!早くね?
無事取れたけど勤務希望が出せねぇぇぇぇ!どうしよ((;゚Д゚))
また(偽)冠婚葬祭技を使うか・・・

あらしがTブーSでバラエティー司会!?聞いてない!
そして新曲のプロモーションでTVに顔出し始めるのはいつなの!
みたいな感じでキョドキョドオドオドしています。

そして肝心の自担の作品集の予約はできておらず・・・
個展は行く気満々なんですが!会場で買えるかなぁ。
誰か情報をください(´Д⊂

↓コメレス(遅くなってごめん!ユッリーへ
続きを読む >>
あらち... comments(0) -
<< | 2/5 | >>