ENTORIES
CATEGORIES
ARCHIVES
COMMENTS
Brog List
LINKS
PROFILE
OTHERS


-... - -
いろいろ
夜勤中にジャジャジャジャーン!と登場してみる。

アルマムの感想を書いてみます。
究極に暇なので、1曲ずつ書いちゃったりww

1. theme of Dream"A"live
なんか2枚目のアルバムの1曲目とかぶる。
最初は不思議メルヘン系だけど、
途中からカコイイ!

2. Move your body
大好き。
こーゆーの待ってた。
たまらん。ガンガン踊ってほしい。
この曲だけ永遠に踊り続けてくれてもいいぐらいかっこいい。
ドームツアーがぐんと楽しみになった曲。
ダッダッダッダッダーンス!はにのあいを彷彿させたがww
サビがぞくぞくします。
しょーちゃんのラップは笑っ(ry

3. Happiness
とばしまーす

4. 虹の彼方へ
何回も聴いてるうちに好きになってきた。

5. Do my best
KAT-TUNのRHODESIAに似てるなーという印象。

6. シリウス
どんな曲だったか覚えてな(ry

7. Flashback
イントロ好き。

8. Dive into the future
シックな感じ。これ結構好き。
踊ってくれそう。
「オー」っての聞くと修二と彰の曲思い出すww

9. 声
まあまあまあ。

10. My Answer
途中のしょーくんのラップが激しく好き。
また真似できるぐらい聞き込まないとラブ(←

11. Life goes on
これ密かに好き。

12. Step and Go
とばしまーす

13. YOUR SONG
なんかJ-FRIENDSが歌ってそう。

1. Hello Goodbye
いつものあいばさんっぽいソロやね
かわいい振り付け期待。

2. Gimmick Game
なりんちゃんのこーゆー系ちょっとわくわくする。
久々に踊るっぽいしーーー!
ぺったん以来やんねー?
歌詞とかどつよさんっぽい。

3. Take me faraway
最初聞いた時sizeに似てるー!っておもった。
可もなく不可もなく…ってのが正直な感想かな。
なんだかなぁ・・・
歌上手いのは分かってるけど、なんか物足りない。
もっとガツガツ踊る系の曲がいいのにー。
腰をぐわんぐわん回すような曲がいいのにー。(…)
久々に智のせくしー系が見たい今日この頃。Bite the Loveみたいな。
たぶんこの曲踊らんやろね。
OPEN ARMSとかALL MY LOVEとかそっち系の演出になりそう。
でも楽しみ。

4. Naked
これどーなん!?
クネクネしてる潤くんが頭をよぎるww
裏声CDでは上手いけど生はどうなっちゃうのかこわい…!

5. Hip Pop Boogie
SOUL'd OUTの曲みたいー!
これ好き。しかし櫻井翔のリリックすごいなぁ。

しょーもない感想でスイマソ。
こんな感じで期待しすぎてビミョンだったアルマムです。
でも何回も聴くうちに味が出てくるというか・・そんな印象。
とりま2番永遠リピしてます(*´ω`)

あと24時間決まったね。
4年って本当早いね。
4年前の24時間テレビを思い出すと、鼻の奥がツンとします。
また素敵な思い出ができるね。
がんばれー!
あらち... comments(0) -
-... - -
COMMENT






<< NEW | TOP | OLD>>