ENTORIES
CATEGORIES
ARCHIVES
COMMENTS
Brog List
LINKS
PROFILE
OTHERS


-... - -
ぎゃあ
予想通り号泣したさとやん。
ほんと可愛いなぁ。

カテコのあとにセンゴクプーの予告編とかいってなつかしキャラキタ━━(゚∀゚)━━!!!
雷蔵キタ━━(゚∀゚)━━!!!
ぬーべんチャソキタ━━(゚∀゚)━━!!!
風助キタ━━(゚∀゚)━━!!!
WOW歌い始めタ━━(゚∀゚)━━!!!

涙出そうになりますた。
プーシリーズ次もやると言うならセンプー再演しかない!
それなら死ぬ気で入りますラブ

ということで天つ風お疲れ様でした。
個展やって稽古始まって東京終わったと思ったらコンリハやらなんやら始まってやっと千秋楽迎えられたね。
本当に大野智って人にはいつもときめきと驚きとパワーをもらえます。
ありがとう。

腐っても大野担なんだなぁってまた感じさせていただきましたw
コンサートも追っかけさせていただきますww
あらち... comments(0) -
-... - -
COMMENT






<< NEW | TOP | OLD>>