ENTORIES
CATEGORIES
ARCHIVES
COMMENTS
Brog List
LINKS
PROFILE
OTHERS


-... - -
DOME TOUR
すごい!!あらし!!おめでとう+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
きっとやるだろうと思ってたけどこんなに早い実現になるとは。
色々思うことはあるけど、嵐の目標に一歩近づいて、
メンバーみんな喜んでると思うから、素直にうれしい。
44万人動員ってすごいね。ほんとすごい。
嵐がどんどん遠くなっちゃうね。
でもとっぷになりたいってゆめ、絶対叶えてほしい!
何があってもついてくよぴかぴか
しかし、夏のアリーナツアーはないのかなぁ。ないだろなぁ。
それだけはつらい。

yahooのトップニュースに出ていてびっくりしたよ。
記事の最後に
>嵐は国民的グループというポジションに向かって着実に前進している。
って書かれていて嬉しかった〜〜。

そんな感じで招集かかったね!楽しみだ〜〜ラブ
Concert... comments(0) -
-... - -
COMMENT






<< NEW | TOP | OLD>>