ENTORIES
CATEGORIES
ARCHIVES
COMMENTS
Brog List
LINKS
PROFILE
OTHERS
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-... - -
う・た・ば・ん
ステテコー!
やっぱり好きラブ
さとやんカコイイ。
この曲カコ良さ2割り増し!
PVも超イケメていてハァハァした(;´Д`)
ソロ部分の手がエロスでOTTだったヾ(゚∀。)ノ
紫似合うね。
衣装がバラバラでちょっぴり寂しい(笑)
髪型が変わって嬉しい。前髪がある。゚(゚´Д`゚)゚。カワイイ

うたばん。
智ファンはウマーだよねラブ
釣りのCGが出たとこの手つきが好き。
中居くん(岩)に捕まって逃げて隠れて見えてる手が好き。
ラブシーンの時やたら男前!

てか嵐はなんで実家住み強調なんだろう?
中居くんが「一人暮らしだよな?」って言ったとき
あいばは確実に頷いてたぞww

そしてじゅんくんの化粧が濃かったね。

翔ちゃんのステッテッテテステテコー!が聞けなくてショックだったのは私だけじゃない…よねっ?

支離滅裂だー。
明日はタモステwktk
歌番組... comments(1) -
スポンサーサイト
-... - -
COMMENT
>中居くんが「一人暮らしだよな?」って言ったとき
  あいばは確実に頷いてたぞww

ね!www
ぼや-っとしつつ、こくんこくんて2回ぐらい頷いてたねw
なんで実家強調?
中居くんに聞かれた瞬間みんな、きょどりつつ、「・・・実家です」ってw

あたしも翔ちゃんのステテコ期待してたのにいいいいいいorz
posted by まゆこ 2008/02/18 8:37 PM






<< NEW | TOP | OLD>>