ENTORIES
CATEGORIES
ARCHIVES
COMMENTS
Brog List
LINKS
PROFILE
OTHERS
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-... - -
たっちゃん
買うてしもーたー゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
買うてしーもーたー゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

今日1日ひきこもって音楽入れてました。
ついに買ったよipod!
しかもtouch!16GB!
おおのさんの舞台やら個展やらでお金がいるときにry

可愛くてたまらーん。
これから旅のお供だねッ☆
でもあたしがオタと知らない子には買ったと言えないというww
だって気持ち悪いぐらい嵐ばっかりだし、、
V6とかkinkiとかエイトとかたきつばとかジャニオタ満開す・ぎ・る!
これ見られたら死ぬ。

↓コメレス(のりこ、ムメ)
>のりこ
便乗してくれてウレシス(ノ∀`)
あたしの場合担当=1位じゃないからねww
桜井翔は後にも先にも超えられる人はいないと思う。
熱帯夜今ではネタやけどものすごく素敵だもん!
シニアの翔くん語らせたら夜通しいける自信があるww
北くんなつかしいよね!
今度一緒に北くん所属バンドのライブいこーよ゜+.(・∀・)゜+.゜
あのバンド意味不明やけどww

>ムメ
ムメも便乗まりがとー。・゚・(ノ∀`)・゚・。
あたしの中でムメはあーばって感じやけど、
すばるが1位なのねー!
やっぱり自分の中の青春が1位よね!ww
斗真はもう言葉じゃ言い尽くせないほど好きやわー。
なんか活躍してる姿とか見るときゅんとする。
北くんははずせないっしょー!
あたしのドストライクのビジュアルなんですyo!
ブラックあいばが好物なので(*′艸`)
にこにこ笑顔で毒吐くあいばさんにドキドキ☆
悪びれずひどいこと言われたい!
あいばくんになら遊ばれてもいい!(妄想デター
日常... comments(1) -
スポンサーサイト
-... - -
COMMENT
今更だけど、ほんとあかとは好みが
似すぎててやばい!やっぱすごい!
あたしもあかとキャーキャーしてた頃が
1番桜井翔を好きでした(笑)
ああ、懐かしいよ゚・゚(ノ∀`)゚・゚
てか北山くんとあいばがリアルに付き合い
たいのとかすら似てる…!
まさか真人間の好みも似てるとか…!
今度またあつーく語ろうね!
posted by ユッリー 2008/01/21 1:06 AM






<< NEW | TOP | OLD>>