ENTORIES
CATEGORIES
ARCHIVES
COMMENTS
Brog List
LINKS
PROFILE
OTHERS
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-... - -
ちょ!
今日のロンドンハーツでやってた俺たちのNo.1の
ジャニタレ版をオタク達でやりたいwww
あたしの生涯ベスト5は
1:桜井翔(あえて旧表記で)
2:生田斗真
3:北山純一(元関ジャニ)
4:大野智
5:相葉雅紀
かなぁー!!
やっぱり嵐が占めてますけども。
自担が4位なのはおいといて(…)

1位の桜井さんはね、もう私の青春なんですよ。
シニア期が絶頂ですね。もうこれは超えられない。
最高潮にオタクやったし、最高潮にハマっていた。
そして最高潮に桜井翔が大好きでした(;∀;)
今でもシニア期のビデオとか見るとソワソワするもんね。
真顔で「翔くんカッコイイ」って言えます!

2位の斗真はね、無条件に好き。
あたしのなかで彼は「愛しい」という存在なんです。
MAINだった頃かわいかったなー。
山斗だった頃かっこよくなってきたなー。
中津だった今、スペシャルカコイイ!!
という風に、いつの時代も大好きです。
斗真を見るとキュンとします。
いなくなるとか考えられない!

3位の北山くんは、懐かしいでしょ?ww
Kanjani Knightとか全部録画してたしな・・
あの顔チョー好み!
付き合うならあの顔!リアルに好みww

4位大野さんは外せない。
やっぱりギャップ好きなわたしとしては萌えます。
でも前髪があるときだけww
それ以外は下半身見てますから(コラー!
リーダーの類い希ない才能にやられっぱなしです。
この人はほんとにすごい人だと思ってますんで!

5位のあいばくんは、リアルに付き合いたいね。
もし、夢でも付き合えるとしたらあいばくんがいい。
イヤッサレタッイ!
カワユスなぁ( *´艸`)
でも、あの天然は作ってると思うんよ!
そこがまたいいの!ブラック相葉が好きなの!

はぁ〜妄想乙orz
一人で盛り上がったけど、これをみんなでやればものすごく楽しいと思う。
みんなのも聞きたーい!教えてラブ
jonnys★... comments(2) -
スポンサーサイト
-... - -
COMMENT
わたしもこれやりたーい♪
ってか、やっちゃうwwww

北くん懐かしい!
昔ひなちゃんの次に好きだったよw
そしてさとしの位置が。・゚・(ノ∀`)・゚・。
posted by のりこ 2008/01/15 10:55 PM
見てた!やりたいジャニタレ版…!
斗真は絶対ベスト3に入るね!
自分やりだしたら知らない名前ばかりの悪寒です(ノ∀`)
キタくん宴密のジャニ話必ず名前が出てくるなww

>あの天然は作ってると思うんよ!
ね!ブラックいいよNe!
昔のド天然だったら芸能界生き残れないだろうなあ(暗ww
posted by むめ 2008/01/15 11:50 PM






<< NEW | TOP | OLD>>