ENTORIES
CATEGORIES
ARCHIVES
COMMENTS
Brog List
LINKS
PROFILE
OTHERS
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-... - -
君がいなければ 僕になれない
ということでー!
さとっさん舞台決まったね!
またOTTしちゃうのかな(ノ∀`)←やめれ
でもなんだか1名義2公演まで?らしく?
入れない可能性大!なんでこんなに激戦なのか。
まだわたしの元に青い封筒は着ていないのですが・・・
21日までに振り込めと!?
振り込め詐欺キタワァ.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
ほんとにあの事務所ありえねー。
しかし殺陣が見れるのはwktkだけども、プーシリーズは正直お腹いっぱい。
ちがうひとの舞台に出てほしい〜〜
でも文句言いません!多くは望まないので、入れたらいいなぁと。

あらしは2/20に新曲?
なぜはぴねすでPVメイキングを出してくれなかったのかと小一時間orz
どんな曲なんだろー。ピカダボ系希望。
あーゆーネ申曲久々に聞きたい。
早めに予約しとかんとー。忘れそう(…)

あ、新年明けましたね(=゚ω゚)ノ
年末は楽しかったなぁぁ。
えんみつ会!あらしいないのにあの集まりの良さ!
楽しすぎて幸せでした。笑い死ぬかとおもったラブ
隠してた本性さらけ出して自担並にOTTしちゃった☆アハ☆
今年も集まりたい!チカヅキタイ!
というわけで今年もオタク巡業しますのでよろしくおねがいします!
あらち... comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
-... - -
COMMENT






TRACKBACK
この記事のトラックバックURL: http://keepsmile.jugem.cc/trackback/86
<< NEW | TOP | OLD>>