ENTORIES
CATEGORIES
ARCHIVES
COMMENTS
Brog List
LINKS
PROFILE
OTHERS
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-... - -
満8歳
あらしデビュー8周年オメ超+。:.゚ヽ(´∀`)ノ゚.:。+゚
もう8年も経つんだねぇ。
今バレーやってるからデビュー当時のことを走馬燈のように思い出すよ…
あのころ、平均年齢17.2歳の嵐をフォローしてくれていた坂本くん。
今じゃその役目を翔くんがやってるんだよね。
豆翔時代から追っかけてたからなんだかものすごく感慨深いことで。
DJじゃないのが残念ですが(笑)
翔くんのファンになってなかったら、嵐を応援することもなかったんだよね。
デビュー決まったとき、「シニアのみんなは!?パナは!?屋良っちはー!?」と
とてもじゃないけど納得いってませんでしたけどもw
しかも「なんで大野くんがこのグループに!?」って言ってたのに
今じゃその大野くんのファンしてるしねwわかんないもんですよ。

いやーしかし毎日100万円クイズ出して、頑張ってレポートしてたのを思い出すよ。
Vの嵐という羞恥ドラマもあったしね。相葉先輩ktkr…!
大阪ドームまで握手しに行ったなぁ。
始発に乗って、6時間並んで。すごいパワーだよなぁ。
次の日は期末テストでしたがそんなの関係ねぇー!!(…
握手した時は感動で涙しました。厨房だったなぁ。

嵐のファンになってから色んな初体験をしました。
嵐には色んなことを教えてもらいました。
オタク休業したりもしたけど、やっぱりここが戻るべき場所で。
嵐はあたしにとってなくてはならない存在で。
大切な大切な仲間もいて。
嵐のおかげで楽しいこといっぱい体験できた。
嵐のおかげで前向きになれた。
それはこれからもきっと変わらないことで。
いつも笑顔にしてくれてありがとう。
これからも、困難な山があっても、乗り越えられるように風を送り続けます。
だから安心してひっつきもっつきあらちでいてください。笑
あらしが5人でじゃれてる姿が何より好きです。
嵐がこの5人でよかった。
五叉路が一つにつながったのは必然だとおもいます。
トップになりたいって夢絶対叶えようね。


さぁ次を描こう。
記念日... comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
-... - -
COMMENT






TRACKBACK
この記事のトラックバックURL: http://keepsmile.jugem.cc/trackback/82
<< NEW | TOP | OLD>>