ENTORIES
CATEGORIES
ARCHIVES
COMMENTS
Brog List
LINKS
PROFILE
OTHERS
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-... - -
Song for me
死ねる。
ゾクゾクした。
大野智恐るべし。やっぱり生やばい。
彼のソロは1秒も見逃さないように見たよ。
あっけにとられてたとおもう。口が開いたままだったw

以下ネタバレ注意。














アルバムと違ったのが
間奏のあと。忘れないよ のあと、メロディー歌わずハモリ歌ったの!!
アレで死んだ。
まず衣装で死んで(智のジャケットに弱いの)、
ダンスで死んで(やっぱり智のダンスが一番好き)、
ハモリで撃沈(その歌声犯罪です)。
もうだめだ。
あのソロのためにあと10回は入りたいと思う。
必死で探します(´Д⊂よこはまいきたい。

というわけで大阪行って来ました!
やっぱり嵐は可愛すぎる。
嵐というグループが愛しすぎる。
最初の選曲は驚いたけど智振り付けだし可愛かった〜〜。
なんであんなに可愛い振りが付けられるんだろう。
エビバデ前進だいすきだー。
衣装もかばえかった。たしか赤白やった気が。
兵隊さんみたいな(*´ω`)
時代を歌ったのはびっくりだったなー。なんか久々。
コンサであんまり歌わんよね。
ムメと「時代だー!」って声揃えたw
イエスノーはoneコンと一緒だと思う〜。
相葉と翔くんのリボンが絡まってた。
んで相葉のリボンだけ落ちてて、最後蹴って下に落としてたw
CARNIVAL〜はやっぱり盛り上がる!
まぁ何回見ても振りがへたくそな私ですが。
ダンス苦手なので全然覚えられない。覚えてるの秘密ぐらいww

あたし的に大好きなラブシチュ、振り可愛すぎた!
スケステに2:3で乗ってサビで真ん中で合わさるんだけど、
かわりばんこで踊るのさ。そのときの智と潤くんのダンスがでら可愛かった。
確かあの時大宮がじゃれてた気がするんだけど。
あの2人がじゃれてるとこ見るだけで至福。
15日だったかな?なりんちゃんがまた智のケツ触ってたらしいよねw
大宮だいすきだーーーーーー!!!!!!!!!!!

うらあらしのリクエスト曲は大阪ラストは「君がいいんだ」でした。
15日2部はいま愛だったらしく激しくうらやましい。
「好きだった」とかリクしたいけどなかったよなぁ。
君がいいんだはラップの掛け合いみたいなとこで
CDではうまく左右からきこえてくるけど、
生で歌うと難しいらしく、
智が「言ってくれたら歌ってあげたのに」とか言ってたw
んでやってみるんだけど案の定グダグダヾ(´ー`)ノ
可愛かったワァ。

あと言いたいのがCry for you!ちょーーーーーかっこいい。
ガツガツ踊って魅せてくれる。
今回魅せ曲少ないからもうちょっと踊ってほしいなぁとかおもったり。
Fireflyとか絶対カコイイと思うのだが。
アルバムの曲が少なかったしもーちょっとセットリスト変えて欲しいな〜
でも二宮さんの日記見てる限り変わらないっぽいよね。
風、聴きたかった(´Д⊂

今回もファイトソング健在でした。めちゃくちゃ楽しい!
なんかへんなゴムみたいなのでびょんびょんジャンプしてたw
ここでまた大宮が・・・!
なりんちゃんが智を足で挟んでて可愛すぎハァ━━━(*´Д`*)━━━ン!!
たまらんです。ごちそうさまです。
この時相葉がズボンがずれるとか言ってて必死で手で押さえてたけど
命綱ついてないのに危ないから!!と思った。
翔くんが直してあげてて可愛かった。さすがおかーさん。

各ソロは相葉はムメとおそろの服で可愛かったわぁ'`ィ(´∀`∩
なんか髪の毛伸びててちょっともさかったけどw
汗で濡れてくるといいかんじだった。
生の「るうっるうっるぅぅ〜〜〜」が聴けたし満足。カワイイ。

しょーくんはまぁ普通。
ムメと爆笑しましたがw
だって赤ソファって!!ベタすぎる演出に萎え。(笑)
好きだけどね。好きだけど普通。
でもあの歌声はやっぱりしょーくんって感じでいい。

なりんちゃんはベーシックな感じで。
弾き語りやったし、途中アレンジも加わっててよかった。
虹だいすき。やっぱり最終的に結婚なんだねw
歌詞がリアルだわぁ(=゚ω゚)ノ

潤くんはほんっっっっっっっっとにyabai!!!!!!!!!!!!!!!!!!1
空中散歩には驚いたけど。
なんか1stコンみたいだった。可愛すぎる。
了解!の振りが・・・たまらん。
笑顔満載やし、やっぱり潤くんは可愛い系が好きだ。
えりちが骨抜きにされてたからね(ノ∀`)
必見です。ピンクだし。

大野さんはさすがです。もうやばい。
ほんとにこれが見たくて今仕事に身が入りません。
真人間に戻れませんどうしよう。


ああああああああああああもっと行きたい。
まだまだ細かい部分見れてないし。
お友達の皆様。ひょっこり出没してたらまた戯れようね(*´ω`)
Concert... comments(1) trackbacks(0)
スポンサーサイト
-... - -
COMMENT
そんな骨抜きにされとるえりちですよーw
もうキーモイ♪くらい彼が好きなんだが。
呪われたよ、うふふー♪

遠慮なく嵐コンにこいっっ!!
もういつでもウェルカムだぜー!
楽しんでもらえて本当にヨカタ(*´∀`*)
posted by えりち 2007/07/20 11:55 PM






TRACKBACK
この記事のトラックバックURL: http://keepsmile.jugem.cc/trackback/77
<< NEW | TOP | OLD>>