ENTORIES
CATEGORIES
ARCHIVES
COMMENTS
Brog List
LINKS
PROFILE
OTHERS
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-... - -
だっけっどっ気になる☆
このタイトル分かる人いるんやろか…(笑)

ママレード・ボーイの主題歌やったんやけどね。

最近自分の家にある漫画を読み漁るのにはまってて、

ママレード・ボーイ(@吉住渉)なんかを読んでしまった。

すっげーおもろい!!声出して笑っちゃったよ。

昔は嫌いだったキャラとかがすごく可愛く見えたり。

これ読んでたとき小学生やったもんなぁ。

嗚呼年取ったな・゚・(ノД`)・゚・

遊はやっぱカッコイイですね。

亜梨実マジ可愛いし。

遊と亜梨実の話が良かったなーなんて言ってみる(光希ごめん



でもうちにある漫画、全部最後までなくて気になる!!

どっかにあるはずなんやけどなぁ。

東京ジュリエット(@北川みゆき)も途中までやったし…。

次は何読もうかなー。

相変わらず漫画オタクですまそー。



今週の土曜に関ジャニの握手会あるらしいねー。

宴会7揃うとかいってめっちゃ行きたかったよ。

でも土曜はバイトなんだYO…。

すばると握手したかった。。

関ジャニは例外なく大好きだよ〜。

やっぱ北山くんが一番やけど☆

あたしはクレムリンとか野中くんとかのあの

関ジャニ全盛期が大好きなんです。

関ジャニナイトとかなんじゃにかんじゃにとかやってた時期ね。

まじで最高に好きやったなぁ…

てか今ジュニアに北山って人いるんでしょ?

こないだ何かのTVで見かけて落胆した…。

北山くんと同じ姓を名乗るなー!!ってぐらい嫌いな顔だった(笑)



無駄に語ってしまった。

ヤフオクで豹柄のベルトがめちゃ安!落とそうかなぁ。

てかこないだ言ってたあぶさんに出る権利、

途中で中止になったね。

さすがに1000万いっちゃったらねぇ(;´∀`)アハハ



何を伝えたい日記なのかは自分でも分かりませぬ。
今日はあらちの記念日だね。おめでとうです。ずっとすきだぞと。
記念日... comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
-... - -
COMMENT






TRACKBACK
この記事のトラックバックURL: http://keepsmile.jugem.cc/trackback/25
<< NEW | TOP | OLD>>