ENTORIES
CATEGORIES
ARCHIVES
COMMENTS
Brog List
LINKS
PROFILE
OTHERS
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-... - -
5×10集大成
 名古屋2days行ってきましたー!

久々に嵐を間近で見れて幸せだった。
最近ずっと豆嵐だったからね。

まゆこちゃんと掲げたミッションはコンサート開始早々達成(*´∀`*)
リーダー本当にありがとうございます。
やっぱりあの人は神です。
まいしてる(*´Д`*)
あの顔が忘れられません。
格好良すぎてどうしよう。やばいよ大野智!

10周年ライブが昨日で終わりということで、感慨深いものがありました。
三本締めがなつかしすぎてまゆこちゃんと大興奮。
横断幕も久々だったねー。
あれ見て嵐はもちろん、古株はグッときたと思う。

5×10を心を込めて歌ってくれる嵐に本当に感動しました。
歌詞をかみしめながら聴いてると、ほんと泣きそうだった。
嵐ってなんであんなにあったかいんだろう。
ほんとに、コンサートという空間はやめられないものがある。
嵐も言ってたけど、笑顔と愛で溢れてるよね。

10年間色々とあったけど、やっぱり好きだなーって実感しました。
嵐はあたしにとってなくてはならない大きな存在です。

うまく書けなくてもどかしいけど、とにかく嵐がだいすきだ!!!!!


嵐熱が上がってるので、ananでも買ってみようかと思っていますw
リーダーも脱がないかな・・・・・・(*´Д`*)
Concert... comments(0) -
スポンサーサイト
-... - -
COMMENT






<< NEW | TOP | OLD>>