ENTORIES
CATEGORIES
ARCHIVES
COMMENTS
Brog List
LINKS
PROFILE
OTHERS
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-... - -
ありがとう
 国立3days行ってきました。

もうね、言葉にならないね。

胸がいっぱいで、涙が溢れました。

この人たちについてきてよかった

心からそう思いました。

ほんとにあったかくてファン想いで
素敵なグループだよ。


嵐よかったね。
10年一生懸命頑張ってきてよかったね。

ミリオン達成おめでとう。

夢叶ったね。
「信じていれば夢は叶う」っていうことが、
間違っていないって証明してくれたね。

ありがとう。これからもだいすき。
一生ついてくよ。


しんみりしすぎるのもなんなので、
国立の感想。
とりあえず言いたいのは

も っ と 踊 っ て 

ってことかな☆(いきなり文句!?)

だってだってだってー
なんで大野くんのソロ矢野健太なん!?
納得いかん。
一人でtruth歌って踊ってくれるのかと思いきや。

持ち歌歌うの!?

みたいな。

うそ。かっこいいからなんでもいい。

最終日暴風雨のおかげでフライングなしだった
truth踊ってくれたしいいの。
超〜興奮した。
truthは踊ってナンボだもん。

やっぱ生身の彼を見るとなんでもよくなりますね。

帰って嵐ちゃんまとめて見たけど
いつも通りのはずの大野くんが超かっこよく見えて大変だった。
ドチドチしました。

「彼女が携帯を勝手に見たときの一言」
ってやつ、めっちゃかっこよす!

あたしも大野くんに叱られたい☆

「一言声かけてほしかった」
って言われたい☆


つーかこないだの冒険服対決のとき
篠原ともえに選ばれたときにわき毛がチラっと見えて萌えた。
ほんとあたし変態だよね。

昔はわき毛とか見たくない!とか思ってたけど
マジ萌えだし。どうしよう。
男を感じた(はあと)←どうしようもない

は〜かっこいい。
大野くんだいすき。


痛い人ですいまめーん。
Concert... comments(0) -
スポンサーサイト
-... - -
COMMENT






<< NEW | TOP | OLD>>