ENTORIES
CATEGORIES
ARCHIVES
COMMENTS
Brog List
LINKS
PROFILE
OTHERS
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-... - -
ム・テ・キ
Crazy Moonめっちゃ好きなんですけどー!!!!!!!!!!!!
CM見たときから超タイプな曲だったけど♪
うたばん見逃したからちゃんと聴いたの初めてだったんだけど。
やっぱ好きです。

Bメロが超好き。

( .゚∀゚ )   <眠れない夜に〜
ノノ`∀´ル   <終わらない夢を〜
( ‘◇‘ )  <夜明けが来るたび
( `・3・´ ) <君だけ消えてゆく〜
(´・∀・`)  <僕はここに立ち尽くしたまま〜

1番よりパート割り振ってソロで歌う2番が好き。


感想。
・しょーちゃん細すぎてこわいよ〜
・さとやん顔黒い
・じゅんくん衣装が道明寺っぽい
・あーばさんの衣装下スウェットに見える
・あーばさんはGパンがよかった
・でもめっちゃかっこいい
・途中の部分のジャニっぽい踊り(特にS)好き
・なつかしい
・にのちゃんが超カッコイイ
・今また自分の中で空前の二宮ブームがきている模様
・あいばの甘ったるい歌声めっちゃ好き
・大野さんのOTT・・(ry


こんな感想しか持てないあたしってorz
そして誰ファンなのか不明。

あらしはみんな大好きです。


早くコンサート行きたいよ(´Д⊂
歌番組... comments(1) -
スポンサーサイト
-... - -
COMMENT
あいばくんの衣装にorzなったよ、あたし
なんで、スウェット・・・(に見えるだけかもだけど

ジャニっぽいフリで好きー、とか思ってたら、
フリつけたのが屋良くんだって!
そりゃ、ああなるな、と
posted by まゆこ 2009/06/01 2:33 AM






<< NEW | TOP | OLD>>