ENTORIES
CATEGORIES
ARCHIVES
COMMENTS
Brog List
LINKS
PROFILE
OTHERS


-... - -
今日朝見た夢で、嵐の10周年ライブに行っていた。
奇跡的に大阪全ステできたのだが、2日目に大寝坊Σ(´∀`ノ)ノ

号泣してたわたし。

ひあうぃごーのツアーはエリと共にやる気なく遅刻したくせにね(∩´∀`)∩
なつかしいね。

なんにせよ今コンサート遅刻したらマジ泣くわ。
勿体なさすぎて。

10周年ライブ今からなにするかドキドキしますな。
全国追っかける気満々やけどチケット取れる気がしません…


さしあたっての楽しみは国立の映像化かしら。
自分も入った公演だし、メンバー紹介のときあーばさんのマイクが入ってなかったりアンコールで雨が降ったりとか色々あったしな。
リマーカブル〜Truthの流れ見たら死ねるラブはやく見たいラブ


はあ〜それにしてもはやくコンサート行きたいな。
あらち... comments(0) -
-... - -
COMMENT






<< NEW | TOP | OLD>>