ENTORIES
CATEGORIES
ARCHIVES
COMMENTS
Brog List
LINKS
PROFILE
OTHERS


-... - -
紅白

あけましておめでとうございます。

紅白、感動した。

鳥肌立った。

なんか10周年、色々思うことあったけど

嵐が楽しそうで、かっこよくてキラキラしていて、

どうでもよくなった!


嵐が好き。それだけ。


今年もこれからも追いかけ続けます。






今大野くんのビジュがものすごくよろしくて萌え死にそうです。
歌番組... comments(0) -
わんらぶ
Mステのランキングのわんらぶの大野くんが超カッコイイ&可愛かった…
数秒だったけど度肝抜かれた。


ぽぇ〜〜ん(*´∀`*)
歌番組... comments(0) -
ム・テ・キ
Crazy Moonめっちゃ好きなんですけどー!!!!!!!!!!!!
CM見たときから超タイプな曲だったけど♪
うたばん見逃したからちゃんと聴いたの初めてだったんだけど。
やっぱ好きです。

Bメロが超好き。

( .゚∀゚ )   <眠れない夜に〜
ノノ`∀´ル   <終わらない夢を〜
( ‘◇‘ )  <夜明けが来るたび
( `・3・´ ) <君だけ消えてゆく〜
(´・∀・`)  <僕はここに立ち尽くしたまま〜

1番よりパート割り振ってソロで歌う2番が好き。


感想。
・しょーちゃん細すぎてこわいよ〜
・さとやん顔黒い
・じゅんくん衣装が道明寺っぽい
・あーばさんの衣装下スウェットに見える
・あーばさんはGパンがよかった
・でもめっちゃかっこいい
・途中の部分のジャニっぽい踊り(特にS)好き
・なつかしい
・にのちゃんが超カッコイイ
・今また自分の中で空前の二宮ブームがきている模様
・あいばの甘ったるい歌声めっちゃ好き
・大野さんのOTT・・(ry


こんな感想しか持てないあたしってorz
そして誰ファンなのか不明。

あらしはみんな大好きです。


早くコンサート行きたいよ(´Д⊂
歌番組... comments(1) -
どきゅーん
見ましたMステ。


あ い ば ホ ス ト


やばいね。


あーばさんかっこよすぎです。
歌番組... comments(0) -
う・た・ば・ん
ステテコー!
やっぱり好きラブ
さとやんカコイイ。
この曲カコ良さ2割り増し!
PVも超イケメていてハァハァした(;´Д`)
ソロ部分の手がエロスでOTTだったヾ(゚∀。)ノ
紫似合うね。
衣装がバラバラでちょっぴり寂しい(笑)
髪型が変わって嬉しい。前髪がある。゚(゚´Д`゚)゚。カワイイ

うたばん。
智ファンはウマーだよねラブ
釣りのCGが出たとこの手つきが好き。
中居くん(岩)に捕まって逃げて隠れて見えてる手が好き。
ラブシーンの時やたら男前!

てか嵐はなんで実家住み強調なんだろう?
中居くんが「一人暮らしだよな?」って言ったとき
あいばは確実に頷いてたぞww

そしてじゅんくんの化粧が濃かったね。

翔ちゃんのステッテッテテステテコー!が聞けなくてショックだったのは私だけじゃない…よねっ?

支離滅裂だー。
明日はタモステwktk
歌番組... comments(1) -
| 1/2 | >>