ENTORIES
CATEGORIES
ARCHIVES
COMMENTS
Brog List
LINKS
PROFILE
OTHERS


-... - -
1日遅れたけど
 嵐デビュー10周年おめでとうございます。

10年前、嵐がデビューすることになって、
実はとっても複雑な心境でした。

当時翔くんのファンだったわたしは、
シニアにいる翔くんが当たり前だったので、
なんでこの5人なんだろうってすごく思ってた。

屋良っちとか、パナとか譲とかとデビューして欲しかったので。

でもデビューは大きな一歩だし、
ほかの4人が嫌いとかじゃなかったし、応援することにした。
でも、「翔くんがいるから嵐を応援する」
っていう感じだったな。

こんな10年経った今も好きで、
コンサートにまだ行ってるとは夢にも思いませんでした。

デビューしてからはなんか毎日テレビ露出がすごかったのを覚えてる。
めざまし、ワールドカップバレー、Vの嵐、やったるJ…
当時ビデオに録画するのに必死だったな。
今はハードディスクに変わったけどやってること変わらんなw

で、大阪でも握手会が決まったとき大喜びしたよ。
当時中学生だったわたしは次の日期末テストだったけど、
そんなの関係ねえー!と始発で行ったなぁ。
確か11/28だった気がする。
CDについてた似顔絵の書いた握手会参加券を握りしめ、
大阪ドーム最寄り駅に着いて超ダッシュしました。
すごく寒い中、4〜5時間ドームの周りをグルグル歩かされた。
前にいた人がSUI DREAMの香水をつけてて、
その匂いを嗅ぐと今でも握手会のことを思い出します。

やっとのことでドーム内に入れたと思ったら
中にもテントがあって、
プラカードみたいなので色分けされてて、
嵐5人と握手はできないと。誰か一人選べと。
もちろん翔くんのところへ。
並んでたらちょうど翔くんが休憩(?)してるというので
5分ぐらい座らされたなぁ。
当時はにのみぃが一番人気ですごい列だったよ〜

握手した時間はほんの2〜3秒で
おっさんに背中をボンボン押されて
一瞬だったけど、
「頑張ってください」って一言声をかけたら
翔くんがちゃんと目を見て笑顔で「ありがとう」って、
両手でギュッてしてくれたのですよ。
これは今思い出しても感動ですよね。
泣いたなぁ〜

生で、しかも間近で見る翔くんは目がグリグリで
バンビみたいやぁ〜って思ったのを覚えてます。
その日もバレーが夜にあって、
家に帰って録画しながらコートで歌う嵐を見て
「さっき握手したんやなぁ〜」って感動したのも覚えてるよ。

それからはほんとに色々あって、
こんな日記に書ききれないほどたくさんの思い出があって。
嵐のおかげで大事な仲間と出会えたし、
嵐のおかげで一人でどこでも行けるようになったし、
嵐のおかげでたくさんのものを得られた。
嵐には頭が上がりません。
というか、私の人生嵐なしでは語れないよ。

あたしにとって嵐は憧れ、ファンっていうのが始まりだったけど、
今ではもうなくてはならない存在で、
あたしのアイデンティティーです。
嵐を好きになってよかった。
嵐はあたしにとって誇りです。
今日まで応援してきてほんとよかった。

こんなに今でも好きでいられるのは、
やっぱり嵐の人柄だよね。
嵐みんなが素敵な人間で、
嵐を取り巻くファンもとっても素敵な人たちで…

嵐って本当にあったかい。

10年前、嵐を好きになってよかった。
10年後も間違いなく好きだとおもう。

これからも微風だけど風を送り続けたいと思います。
6人目の嵐で居続けたいと思います。

大好きだよーー!


10歳のお誕生日おめでとう。

これからもありがとう。
記念日... comments(0) -
にじゅうなな
おおのさんお誕生日おめでとうございます!
あらしになる前は、ぶっちゃけ「嫌い」の部類でしたww
が、あらしにいてくれるのが大野さんで良かった。
大野さんがリーダーでよかった。
ギャップに弱いあたしのドストライクのひとです。
ずっとだいすきです。
これからもほんわか空気を纏う癒し系でいつつ、
コンサではキレキレダンス&エロ腰&美声でとろけさせてください。
おめでとう超。

あ、ひとつだけ言わせてください。
前髪(ry
記念日... comments(0) trackbacks(0)
満8歳
あらしデビュー8周年オメ超+。:.゚ヽ(´∀`)ノ゚.:。+゚
もう8年も経つんだねぇ。
今バレーやってるからデビュー当時のことを走馬燈のように思い出すよ…
あのころ、平均年齢17.2歳の嵐をフォローしてくれていた坂本くん。
今じゃその役目を翔くんがやってるんだよね。
豆翔時代から追っかけてたからなんだかものすごく感慨深いことで。
DJじゃないのが残念ですが(笑)
翔くんのファンになってなかったら、嵐を応援することもなかったんだよね。
デビュー決まったとき、「シニアのみんなは!?パナは!?屋良っちはー!?」と
とてもじゃないけど納得いってませんでしたけどもw
しかも「なんで大野くんがこのグループに!?」って言ってたのに
今じゃその大野くんのファンしてるしねwわかんないもんですよ。

いやーしかし毎日100万円クイズ出して、頑張ってレポートしてたのを思い出すよ。
Vの嵐という羞恥ドラマもあったしね。相葉先輩ktkr…!
大阪ドームまで握手しに行ったなぁ。
始発に乗って、6時間並んで。すごいパワーだよなぁ。
次の日は期末テストでしたがそんなの関係ねぇー!!(…
握手した時は感動で涙しました。厨房だったなぁ。

嵐のファンになってから色んな初体験をしました。
嵐には色んなことを教えてもらいました。
オタク休業したりもしたけど、やっぱりここが戻るべき場所で。
嵐はあたしにとってなくてはならない存在で。
大切な大切な仲間もいて。
嵐のおかげで楽しいこといっぱい体験できた。
嵐のおかげで前向きになれた。
それはこれからもきっと変わらないことで。
いつも笑顔にしてくれてありがとう。
これからも、困難な山があっても、乗り越えられるように風を送り続けます。
だから安心してひっつきもっつきあらちでいてください。笑
あらしが5人でじゃれてる姿が何より好きです。
嵐がこの5人でよかった。
五叉路が一つにつながったのは必然だとおもいます。
トップになりたいって夢絶対叶えようね。


さぁ次を描こう。
記念日... comments(0) trackbacks(0)
だっけっどっ気になる☆
このタイトル分かる人いるんやろか…(笑)

ママレード・ボーイの主題歌やったんやけどね。

最近自分の家にある漫画を読み漁るのにはまってて、

ママレード・ボーイ(@吉住渉)なんかを読んでしまった。

すっげーおもろい!!声出して笑っちゃったよ。

昔は嫌いだったキャラとかがすごく可愛く見えたり。

これ読んでたとき小学生やったもんなぁ。

嗚呼年取ったな・゚・(ノД`)・゚・

遊はやっぱカッコイイですね。

亜梨実マジ可愛いし。

遊と亜梨実の話が良かったなーなんて言ってみる(光希ごめん



でもうちにある漫画、全部最後までなくて気になる!!

どっかにあるはずなんやけどなぁ。

東京ジュリエット(@北川みゆき)も途中までやったし…。

次は何読もうかなー。

相変わらず漫画オタクですまそー。



今週の土曜に関ジャニの握手会あるらしいねー。

宴会7揃うとかいってめっちゃ行きたかったよ。

でも土曜はバイトなんだYO…。

すばると握手したかった。。

関ジャニは例外なく大好きだよ〜。

やっぱ北山くんが一番やけど☆

あたしはクレムリンとか野中くんとかのあの

関ジャニ全盛期が大好きなんです。

関ジャニナイトとかなんじゃにかんじゃにとかやってた時期ね。

まじで最高に好きやったなぁ…

てか今ジュニアに北山って人いるんでしょ?

こないだ何かのTVで見かけて落胆した…。

北山くんと同じ姓を名乗るなー!!ってぐらい嫌いな顔だった(笑)



無駄に語ってしまった。

ヤフオクで豹柄のベルトがめちゃ安!落とそうかなぁ。

てかこないだ言ってたあぶさんに出る権利、

途中で中止になったね。

さすがに1000万いっちゃったらねぇ(;´∀`)アハハ



何を伝えたい日記なのかは自分でも分かりませぬ。
今日はあらちの記念日だね。おめでとうです。ずっとすきだぞと。
記念日... comments(0) trackbacks(0)
| 1/1 |