ENTORIES
CATEGORIES
ARCHIVES
COMMENTS
Brog List
LINKS
PROFILE
OTHERS


-... - -
ぎゃああああ
昨日の魔女裁判見た人ー!

あたしは昨日の放送で



☆ノックアウト☆


されまひた(*´Д`)ハアハア


とーまのキスシーンktkr!
たまらんかったばい。

まずシチュエーションが最高に好き。
そして何より斗真のすべてが好き…素敵すぎです…


(*´Д`*)ハアーン

何回リピしたことか。
比嘉愛未かわいいし絵になるよね(*´∀`*)
あの子好きです(*´∀`*)


あらちの番組最近録画逃しまくってるけど
斗真の出る番組はすべて録画で完璧に見てるあたし(*´∀`*)

だって好きなんだもん。
堂本兄弟のテルミーやばいね。
なつかし〜!


斗真すーきーだー


しかしあらちのうたばん逃したのはマジショックです。。
jonnys★... comments(0) -
きゅん
とーまカッコイイいいいいいいい(*´Д`*)ハァン




(*´Д`*)
(*´Д`*)
(*´Д`*)






ラブ
jonnys★... comments(1) -
ちょ!
今日のロンドンハーツでやってた俺たちのNo.1の
ジャニタレ版をオタク達でやりたいwww
あたしの生涯ベスト5は
1:桜井翔(あえて旧表記で)
2:生田斗真
3:北山純一(元関ジャニ)
4:大野智
5:相葉雅紀
かなぁー!!
やっぱり嵐が占めてますけども。
自担が4位なのはおいといて(…)

1位の桜井さんはね、もう私の青春なんですよ。
シニア期が絶頂ですね。もうこれは超えられない。
最高潮にオタクやったし、最高潮にハマっていた。
そして最高潮に桜井翔が大好きでした(;∀;)
今でもシニア期のビデオとか見るとソワソワするもんね。
真顔で「翔くんカッコイイ」って言えます!

2位の斗真はね、無条件に好き。
あたしのなかで彼は「愛しい」という存在なんです。
MAINだった頃かわいかったなー。
山斗だった頃かっこよくなってきたなー。
中津だった今、スペシャルカコイイ!!
という風に、いつの時代も大好きです。
斗真を見るとキュンとします。
いなくなるとか考えられない!

3位の北山くんは、懐かしいでしょ?ww
Kanjani Knightとか全部録画してたしな・・
あの顔チョー好み!
付き合うならあの顔!リアルに好みww

4位大野さんは外せない。
やっぱりギャップ好きなわたしとしては萌えます。
でも前髪があるときだけww
それ以外は下半身見てますから(コラー!
リーダーの類い希ない才能にやられっぱなしです。
この人はほんとにすごい人だと思ってますんで!

5位のあいばくんは、リアルに付き合いたいね。
もし、夢でも付き合えるとしたらあいばくんがいい。
イヤッサレタッイ!
カワユスなぁ( *´艸`)
でも、あの天然は作ってると思うんよ!
そこがまたいいの!ブラック相葉が好きなの!

はぁ〜妄想乙orz
一人で盛り上がったけど、これをみんなでやればものすごく楽しいと思う。
みんなのも聞きたーい!教えてラブ
jonnys★... comments(2) -
夏が終わっちゃう
いーーやーーだーーー。
もう学校なんて行きたくないよ。
ずっと遊んで暮らしたい(病気デター)
こんな感じで夏休み明けに高校やめたんだよねぇ。
でも今回はそんなことにはなんないよ!
夏休みボケしつつ頑張りますわ…。
てか課題7月にほとんど終わらせたんやけど、
感想文と老年看護のレポートがまだなんだよね。
老年の方はすぐできるから良いけど感想文…まじで嫌だ。
感想なんてねーよって感じの本だしなぁ。面倒。

さーさーこの空白の時間の日記書きますか☆
まいみ&ゆりに会えてほんっと幸せだった。
関東に住みたいよ!!周りが標準語だらけなのは窮屈やけど;

**8/19(木)
11時半に新横浜到着。
駅のうどん・そば屋で昼食。
こっちのダシまじで濃ッッ…やばいぐらい濃くてびびった。
それから袋に移動移動☆
結局30分ぐらい遅れちゃって…マジ申し訳ない;
そしてついに愛方と再会!!!!!!!!!!
外人にナンパされ、「ドコスンデルノ?」と聞かれ
「滋賀」と言っても理解してもらえなかった話は割愛。(笑)
きゃーーーーまいみだわーーーーvvvvv
って感じでハートもいっぱい飛んじゃうし☆★
相変わらず細くて可愛くてねぇ。
二の腕が気持ちよすぎです相方さんは(笑)
ずっとプニプニ触ってたし。最高の触り心地です。
まずはパルコ。袋安すぎて感動。ステキ!
これからは渋谷の前に袋行きますわ(*´∀`*)
渋谷飽きてきたし人大杉だしねぇ。

それからサンシャインに移動してバッグGETS!!
なんと千円なんだよー。可愛いし♪
ずっと探してたデザインで。きょんは分かってくれるでしょう(笑)
あれにベガのチャーム付ければ誰も千円だとは思わないだろう。
白やから9月いっぱいぐらいまでしか使えないのが残念だ。
ディズニーストアではめためた可愛いミニーの新作鏡ゲッチュ☆
まいみんとオソロなのれす。

で!行ってみたかった西口公園。
ウエストゲートパークだよーー。まこちゃーーん。
興奮してキャーキャー言いながら写メする俺。(羞恥)
興奮すると恥ずかしいとか全くなくなるからw
ここに加藤あいとか長瀬とか若菜がいたんだーーと思うと感動。
ちょっと座ってその後川越に行きました。
ここも安くって感動した。関東って安いね。
MACとか言うブラ屋でまたまたオソロゲットー。
ピンクに黒のハート柄でラブリィですよん。
勝負下着にするよ(笑)
ここの店員にサイズ計って貰ったらAとか言われたんやけど!
まじありえへーん。笑っちゃったよ…
そのことまいみに言ったら「あたしも前言われた」って言っててワロタ
さすがにAではないですよ(^^;
んで初カラオケ(▽≦)まいみ歌うめーよ!
音が上がる所が上手い。Shapes Of Love(ELT)上手かったぁ。
あの曲はマジで応援歌です!恋のテーマソングやね。
それから初プリ!!こないだはシーやったから撮れなかったの・゚・(ノД`)・゚・
ほんと嬉しい。あたしも宝物だよ〜ハート
携帯の待ち受けがまいみとのラブラブプリだから!!

そしてついにまいみの地元上陸!
駅降りた感じが大阪の山本に似てた。
チャリで2ケツしてまいみの自宅へ。
そのあとまいみのバイト先の居酒屋で食べまくった♪
ここにはカジがいて、初対面感動でした。
いや、普通にソッコー打ち解けてたけどね?(笑)
カジにも「喋りやすい」って言われて嬉しかったよ(*´∀`)σ)Д`)
前にちかちゃんに「梅宮アンナに似てる」って言われたことがあったんやけど、
カジにも言われたんですが!!まじ違うから!
あんなに濃いのかあたし…。梅宮アンナ嫌いやから嬉しくないyo(…)

その後制服プリ!いやーまいみの高校の制服可愛いのよ。
あたしは友達にリボン借りて持参するという気合いの入れよう(笑)
これも携帯に送信できる機種で撮ったから保存保存っと。
まだまだいけると信じてますw

んでまいみんちに戻ってもう一人友達を呼び寄せることにv
あたしまいみの地元の連れと中3の時交流して以来仲良しなのさ♪
みーちゃんとも初対面。まじで嬉しかったvv
みーたんはほんっとあたしのタイプの顔なんです。(笑)
だからセクハラいっぱいしちゃったのれす。(死んでこい)
まいみと言いカジと言いみーちゃんと言い可愛い子ばっかで幸せ☆(変態)
カジが2時過ぎにバイト終わるとか言ってたから
カジも呼び寄せてオールだー!とか言ってたくせに
1時ぐらいに就寝(笑)
もう年だからオールはきついっす。眠いっす。

その後2時過ぎにカジからみーたんに電話来たけど
カジもしんどいから来ないことに。
んで爆睡。目が覚めたら11時!!!ありえーーーん。
びっくりした。まいみの部屋シャッター閉めるから暗くて気づかなかった。
「まだ暗いから3時ぐらいかな?」とか思ってたし。

**8/20(金)
急いで起きて化粧に取りかかり、寝起き最悪のカジに電話。
無理矢理(?)引き連れてラーメン食べ行ったよ〜。
これがほんと美味しくて。最高でした。
S市侮ることなかれ。ついでにしまむらも(笑)
それから4人でプリ撮りに行ってまいみんちの前で写真撮影♪
あたしはチェキ持ってったからそれでみんなと一人ずつ撮ったよ。
コレもまた宝物になりました。最高です!!!!!!!
ここでみーちゃんとはお別れ。また遊ぼうね!!!!!!!!!!!!

んでカジの家に転がり込んで涼を取る。16度とかありえんやろ(笑)
カメラマンカジに写真撮って貰って嬉しかったよ。
写真送ってくれるらしく早く見たいですわ(っ´∀`)っ
モデルがモデルやし怖いけど…。
でも白黒やしちょっとは美人に写ってるかな?(無理)

そして2人は袋まで送ってくれました。
お前ら最高!!
いけふくろうも見に行ってまたまた感激だよ。
そしてまた撮影する私(笑)
まいみとカジが他人の振りしようとするんだよーヒドイ!w
そりゃ恥ずかしい罠。

ついにお別れ…。
ほんと寂しいし。あたしマジでS市に移り住みたい。
次は冬だよー!絶対会うし!!京都で戯れましょーv
あ、そうそうまいみー。
カジの手帳に書いたアドたぶんまちがってるの。
今度会ったとき訂正しといてちょ〜(笑)

それからあたしは渋谷にユリに会いに向かいます。
ここでも30分ぐらい遅刻…。かたじけない;
再会はいつもほんと感動だよ。
ユリって空気が癒し系でほんと落ち着く。大好きです。
早速プリ撮りにSEGAへ。
色んな機種で撮ったけどやっぱ雪月花がいいっすな。
今のお気に入りは花鳥風月と雪月花。
美白最高(≧▽≦)ノ
ユリともチェキで撮影できたし♪

で、ショッピングーvマルキュー行って参った。
人混みはだるいけどやっぱ全部揃ってるから素敵だ。
相変わらず即決でユリに笑われたよ(^^;
アディダスのボストン買っちゃったー。めっちゃ安かったの!
今年の秋の流行のメタリックっぽい差し色で最高に可愛い。
あとはロジータで秋用の黒のトップスGETS☆
ローズファンファンとかいつもは振り向きもしないようなブランドで
ベルト購入ー。まいみに「こーゆー感じの欲しいの」って言ってて
見てたらローズファンファンにあって買っちゃった。
2500円ぐらいで結構安かったしねヽ(´ー`)ノ
最後に1階でワンピ買ったよー。思っきり夏っぽいけど。
まあ9月も着れるかな?みたいな感じで買った。
やっぱ買い物最高!!
早くブーツの季節にならんかなー。
今年は折り返しのブーツ欲しいのれす。

そしてロッテリアに移動してつかの間のお喋り。
今回は遊べる時間が短くて残念だったよ。
関東ではファーストキッチンのことファッキンって言うんだね?
初めて知ったよ。あたしは普通にファーストキッチンって言うから(笑)
うだうだ喋りつつも時間になりお別れ。。
ユリもまた冬に会えたらいいな。
今度こそお泊まり行くからね( ・∀・)ハート
桜井を語りたいよ。

帰りは東京メトロ線で東京駅まで行ったんやけど
銀座とか表参道とか通り越してなんか感激しましたw
銀座行ってみてー。
あ!今度東京行ったら森ビル行かなきゃだ。すごそう。

頑張って書きましたよ…寝る。(笑)
jonnys★... comments(0) trackbacks(0)
| 1/1 |