ENTORIES
CATEGORIES
ARCHIVES
COMMENTS
Brog List
LINKS
PROFILE
OTHERS


-... - -
ラフターヨガ!?
昨日ヨガに行ったらね〜
ラフターヨガなるものをやらされたよ…!

あっはっはっはっ


あっはっはっはっ


あっはっはっはっ


あっはっ…はあ〜



笑けてきますよね。

嵐くんたちもそんな気分だったのかなとか考えちゃいました。
日常... comments(0) -
たっちゃん
買うてしもーたー゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
買うてしーもーたー゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

今日1日ひきこもって音楽入れてました。
ついに買ったよipod!
しかもtouch!16GB!
おおのさんの舞台やら個展やらでお金がいるときにry

可愛くてたまらーん。
これから旅のお供だねッ☆
でもあたしがオタと知らない子には買ったと言えないというww
だって気持ち悪いぐらい嵐ばっかりだし、、
V6とかkinkiとかエイトとかたきつばとかジャニオタ満開す・ぎ・る!
これ見られたら死ぬ。

↓コメレス(のりこ、ムメ)
続きを読む >>
日常... comments(1) -
シンクロ
大好きでえす。
サッカーとか柔道とかその他もろもろはにわかファソなんだが、
シンクロはオタクの域に入ってます(^^;
8年前ぐらいから本格的にハマったんやけど、
全部ビデオ撮ってあるよ(…)オリンピックだけじゃなく。

昨日団体のシンクロ見て鳥肌立った。
阿波踊りは人間風車が話題になってたけど、
あれはかなり高度な技術が必要になってくるよね。
回転した後に軸がどうしても歪んじゃうし。
でも昨日のフリールーティーンの武士道はほんとに震えた。
キレがめちゃあって「金獲りたい!」って想いが
めーーーっちゃ伝わった。感動した。
リフトも高かったしコレいけるんちゃう?とか思ってたけど
ロシアの演技見て唖然とした。
今までも同調した演技に圧倒されてたけど、
昨日の演技はやっばかった。リフトも日本のはるか上の高さやし、
身震いしたーー。ロシアはほんまに強敵やね。。

ってか、、立花選手も武田選手も井村コーチも引退(勇退)って
ほんまにほんまにショック…
あたしがハマったのはこの二人のデュエットの演技と
井村コーチの指導の頃からやもん。
次からどうなるんやろ…やめないでほしいよ悲しい

昨日ヤフオクで安く落としたチェキプリンターが届いた♪
早速携帯で撮った写メをプリント(人´∀`)
めっちゃ綺麗やし最高です。
一気に15枚ぐらい使ってしもたーーー。
写真は部屋に貼って、カラコをプリ帳に使おーっと☆
プリ帳と言えば、今までベタベタ貼ってるだけやったけど、
言葉も書こうと思って張り切ってノートやらシールやら買ったけど
まだ全然作ってないや…。
夏休み最終日にでも作ろうかな(笑)

そそそ。
明日携帯変えます☆☆
悩みに悩んだ結果、P900iにしますぅー。
着せ替えがやっぱ可愛いしv
加藤あいのピンクブロッサム買うのだ〜
新規やし何かと面倒だけどね、、
ポイントでタダだしいーの!わくわくーーー
日常... comments(0) trackbacks(0)
あーあ。
またまたバイト中にゴメン。
暇なんですよ。
患者さん来ないとすることないの。
そんな感じで一昨日と昨日のお話でも。

**8/23
スパワールド行って来た♪
温泉気・持・ち・エ〜〜〜〜。(このCM関西だけなんかな?
1000円のクーポン付やから実質1000円で温泉入れるしいいよ。
しかもクーポン拾って1000円得したし(人´∀`)
アジアゾーンやったのが残念。
ヨーロッパゾーンがよかったなぁ。
プラネタリウム付の風呂に入りたかった。
アジアゾーンではインドの風呂が好き。
ジェットが噴出しててツボ刺激されて良かった。
んでHEPで買い物して(あたしは何も買ってない)
ポムの樹でメシ食って帰ってきました。
VICKYで死ぬほど可愛いパーカーがあったんだけど
15000円とかしててさ…そんなん無理やし。
黒地に金のラメが散りばめられてて天の川みたいなのよー。
めっちゃ欲しい…欲しい欲しい欲しい。(病気デター)

**8/24
高校の時の仲良し組で遊んだ。
5ヶ月ぶりぐらいでなつかしかったよー。
ボーリング行ったんやけどありえんことが起こったんよ。

スカルプがもげたΣ(´Д`ノ)ノ

右手の親指と薬指がね。もげたの。
パキーン!つって吹っ飛んでいってレーンのガーターに落ちた。
急いで拾いに行ったよ。(…)
ショックで放心しつつやってもらったご近所の姉さんにメール。
急遽今晩直してもらえることに。
いやいや、ほんと申し訳ない(^^;
ボーリングとかまじアホやな自分。
行けるかなって思っちゃったのYO…
1投目でもげたから次からめちゃめちゃ慎重にやったし(まだやるのか)
とりあえずびっくりしすぎた。

それからカラオケ行ってドンキー行って解散。
相変わらずドンキーのハンバーグラブハート
最近食いすぎてやばいっす。。。

で、帰ってきて即ネイルをしてもらいに家から1分の姉さんちへ。
2本だけ直してもらう予定やったけど、
「ついでにアートも変えようよ〜♪」とか言われてノリノリ(笑)
お直しだけでも申し訳なくてそんなこと言えなかったから
まさか姉さんからそんなお言葉もらえるなんてvv
めっちゃ嬉しかったですよ。
今回はフレンチはそのままで(スカルプが浮いてなくて嬉しがってた)
3Dアートでパステルカラーのお花にしてもらったよ(▽≦)
両手とも薬指はリボンがついてるのよーハートハート
もげてラッキー☆とか思ったし(笑)
またまた丁寧にやって頂いて…ほんまに可愛い(*´∀`*)
あたしの夢がひとつひとつ実現されていく瞬間です。
でもあと1週間で取るとかマジ鬱なんですがーーー。
夜9時半に行って2時半に終わりました。
最後の方めちゃめちゃ眠かった(^^;
冬休みはチップつけてもらうよー。
来年(気早!!)はグラデーションスカルプしてもらうv
まじで最高です。
写真日記にアプしたんでよかったらどぞー。
日常... comments(0) trackbacks(0)
思い出させんといてよ
こないだ前好きやった人が夢に出てきた。
マジ勘弁…。未練がましい女になっちまうーーー。
そして昨日ケツノポリス3借りに行ったら(遅)
幸せをありがとうが入ってるやん。。
マジやめて…。この曲聴くと思い出すから・゚・(ノД`)・゚・
だめだなぁ自分。まだひきずってるんやろか…。

…とちょっと女々しい話題からでしたが。

ヒッソリ写真日記は更新したりしてるのでもう分かってる人もいるでしょうが。
ネイルやってもらったよー念願の♪
結局憧れのピンクフレンチにしてもらったvv
初めてしづかと会ったときしづんフレンチしてたんよね。
それ見て可愛いなーやりたいなーと思ってたの。
しづかは当時自爪やったけどね。
ほんと可愛くて色んな子に自慢しまくりなのです。

今日はディズニーオンアイス見に行ってきたし。
感動したー。ミキミニも出てきてビックリ☆
プリンセスの話やったんやけど、
あたしは何の物語が一番好きなんやろー?と考えてみた。

結果:眠れる森の美女

この物語のあの3人の妖精(?)がすき。
ローズのドレスの色をピンクにするかブルーにするかで喧嘩したり。
ローズの誕生日ケーキを魔法で作ったり。
ブルーはどんくさくて不細工だよね(笑)
次はリトルマーメイドかアラジンかな〜。
アラジンは空飛ぶとこがほんまに好き。あとジーニーのギャグ(笑)

(話は戻って)シンデレラメインやった。
シンデレラってほんとに女の子の憧れってカンジだね。
いつか王子様が………


そんなんあるわけねーだろ(゚Д゚)モルァ!!


いいなあああああ。とか言ってみる…

それより!
もうすぐあたしの夏休みビックイベントが☆★
19日はまいみと遊んでS市まいみ宅に泊まって語って
20日はユリとデイト♪
たのしみみみ。しかも新幹線でスキューン!やしヽ(´ー`)ノ夜行ウンザリ
いやはや楽しみです。
日常... comments(0) trackbacks(0)
| 1/3 | >>