ENTORIES
CATEGORIES
ARCHIVES
COMMENTS
Brog List
LINKS
PROFILE
OTHERS


-... - -
5×10集大成
 名古屋2days行ってきましたー!

久々に嵐を間近で見れて幸せだった。
最近ずっと豆嵐だったからね。

まゆこちゃんと掲げたミッションはコンサート開始早々達成(*´∀`*)
リーダー本当にありがとうございます。
やっぱりあの人は神です。
まいしてる(*´Д`*)
あの顔が忘れられません。
格好良すぎてどうしよう。やばいよ大野智!

10周年ライブが昨日で終わりということで、感慨深いものがありました。
三本締めがなつかしすぎてまゆこちゃんと大興奮。
横断幕も久々だったねー。
あれ見て嵐はもちろん、古株はグッときたと思う。

5×10を心を込めて歌ってくれる嵐に本当に感動しました。
歌詞をかみしめながら聴いてると、ほんと泣きそうだった。
嵐ってなんであんなにあったかいんだろう。
ほんとに、コンサートという空間はやめられないものがある。
嵐も言ってたけど、笑顔と愛で溢れてるよね。

10年間色々とあったけど、やっぱり好きだなーって実感しました。
嵐はあたしにとってなくてはならない大きな存在です。

うまく書けなくてもどかしいけど、とにかく嵐がだいすきだ!!!!!


嵐熱が上がってるので、ananでも買ってみようかと思っていますw
リーダーも脱がないかな・・・・・・(*´Д`*)
Concert... comments(0) -
ありがとう
 国立3days行ってきました。

もうね、言葉にならないね。

胸がいっぱいで、涙が溢れました。

この人たちについてきてよかった

心からそう思いました。

ほんとにあったかくてファン想いで
素敵なグループだよ。


嵐よかったね。
10年一生懸命頑張ってきてよかったね。

ミリオン達成おめでとう。

夢叶ったね。
「信じていれば夢は叶う」っていうことが、
間違っていないって証明してくれたね。

ありがとう。これからもだいすき。
一生ついてくよ。


しんみりしすぎるのもなんなので、
国立の感想。
とりあえず言いたいのは

も っ と 踊 っ て 

ってことかな☆(いきなり文句!?)

だってだってだってー
なんで大野くんのソロ矢野健太なん!?
納得いかん。
一人でtruth歌って踊ってくれるのかと思いきや。

持ち歌歌うの!?

みたいな。

うそ。かっこいいからなんでもいい。

最終日暴風雨のおかげでフライングなしだった
truth踊ってくれたしいいの。
超〜興奮した。
truthは踊ってナンボだもん。

やっぱ生身の彼を見るとなんでもよくなりますね。

帰って嵐ちゃんまとめて見たけど
いつも通りのはずの大野くんが超かっこよく見えて大変だった。
ドチドチしました。

「彼女が携帯を勝手に見たときの一言」
ってやつ、めっちゃかっこよす!

あたしも大野くんに叱られたい☆

「一言声かけてほしかった」
って言われたい☆


つーかこないだの冒険服対決のとき
篠原ともえに選ばれたときにわき毛がチラっと見えて萌えた。
ほんとあたし変態だよね。

昔はわき毛とか見たくない!とか思ってたけど
マジ萌えだし。どうしよう。
男を感じた(はあと)←どうしようもない

は〜かっこいい。
大野くんだいすき。


痛い人ですいまめーん。
Concert... comments(0) -
出会えてよかった
祭りに参戦してきたよーう。
初の国立競技場!ただただ感動しました。
そして久しぶりに純粋に楽しかった!!
みんな笑顔だった。
嵐がだいすきです。
どこにいても、いつでも、嵐は嵐なんだね。
あったかくってなかよしでバカで、、本当にいとおしいグループです。
また明日も頑張ろうって思えるライブだった。
いつもパワーをありがとう。
嵐に出会えてよかった。


嵐は名実共にトップになったね。
嵐を応援してもうすぐ10年が経つよ。
一生応援します。
Concert... comments(0) -
一言だけ
嵐コン行ってきました。

今帰りなんでとりあえず。


黒髪死ねる。

黒髪やばい。



(´・∀・`)ラブ
Concert... comments(0) -
DOME TOUR
すごい!!あらし!!おめでとう+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
きっとやるだろうと思ってたけどこんなに早い実現になるとは。
色々思うことはあるけど、嵐の目標に一歩近づいて、
メンバーみんな喜んでると思うから、素直にうれしい。
44万人動員ってすごいね。ほんとすごい。
嵐がどんどん遠くなっちゃうね。
でもとっぷになりたいってゆめ、絶対叶えてほしい!
何があってもついてくよぴかぴか
しかし、夏のアリーナツアーはないのかなぁ。ないだろなぁ。
それだけはつらい。

yahooのトップニュースに出ていてびっくりしたよ。
記事の最後に
>嵐は国民的グループというポジションに向かって着実に前進している。
って書かれていて嬉しかった〜〜。

そんな感じで招集かかったね!楽しみだ〜〜ラブ
Concert... comments(0) -
| 1/2 | >>